
那須ハイスペシャルライブ夢の2Days開催!
10月31日(土)KOGYARU&ひめらぶスペシャルライブ💖💖💖
【イベント概要】
■開催日時:
2026年10月31日(土)
■会場:
那須ハイランドパーク園内 フォレストプラザドッグラン
■タイムスケジュール:
12:30 開場
整理番号呼び出し(1番~)
14:00 KOGYARU&ひめらぶ ステージ開演
■料金:
観覧無料
※観覧には必ず「整理券」が必要です。お持ちでない方は観覧不可。
観覧整理券については下部をご確認ください。
※3歳以上の方は、人数分の整理券が必要です。(0~2歳の方は抱っこか膝の上での観覧が可能な場合、1名まで保護者様とご一緒に入場可能となります。)
※本会場は屋外です。
※那須ハイランドパークへの入園料、駐車料金が別途かかります。
※再入場は可能ですが、入口で再度整理券の確認をさせていただきます。
■イベント内容:
ステージイベント🎤✨
※ステージイベントは混雑緩和のため観覧整理券を配布いたします。
※イベント内容は事前の予告なく変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※荒天の場合、中止となる可能性もございます。
<ステージイベントの観覧・会場について>
・ご観覧は整理券エリア内(スロープ含む)のみ可能です。記載のない場所はすべて通路となりますのでご観覧はできません。
・会場までのスロープも観覧エリア対象です。あらかじめご了承ください。
・当日券はございませんが、会場にスペースが余っている際は、ご案内が可能です。
・小さなお子様含め、地面(人口芝)にお尻をつけた状態でのご観覧となります(椅子や踏み台など高さが出る物の使用・肩車は禁止)。
・椅子のご用意はございませんので、レジャーシートなどをご持参ください。その際、レジャーシートは小さく折りたたんでご利用ください。
・傘(日傘を含む)を使用しながらのご観覧は不可のため、雨天時はカッパ・ポンチョなどをご用意ください。傘はイベントが始まる前に閉じてください。
・イベント中の写真・動画撮影は可能です。
・携帯やカメラなどを頭より上に掲げての撮影・観覧はご遠慮ください。
・お客様同士のトラブル・怪我に関しましては、会場・出演者は一切の責任を負いかねます。当事者同士での話し合いによる解決をお願いいたします。
・多くのお客様にイベントを楽しんでいただけるよう、隙間なく詰めてご着席ください。また、小さなお子様もご観覧できるよう、譲り合っての席の確保、ご観覧をお願いいたします。
・車いすやベビーカーなどでのご観覧は可能です。専用エリアがございますので、スタッフが当日ご案内いたします。

<整理券の入手方法について>
①年間パスポート所持者限定 整理券
★年パスをお持ちの方は、誰よりも早く整理券を確実にゲットできます!
配布期間:2026年9月7日(月)9:00~9月20日(日)17:00
配布場所:ウーピーズキングダムレジ
在庫状況:◎
※年パス保持者向け整理券の余り状況です。毎日夕方に更新されます。(残数ありの表記でも、時間差でなくなっている場合がございます)
年間パスポートをお持ちの方専用の整理券です。
お土産ショップ(ウーピーズキングダム)にて【年パスをご提示】いただき、ご提示いただいた年パスと本人の確認が取れ次第、整理券をお渡しいたします。
※必ず、年間パスポート所持者ご本人様の来園が必要となります。
※代理での受け取りは不可です。(代表者が年パスをお持ちの方全員分の受け取りなどが不可です。必ず全員でお越しください)
※当日年パスをご購入いただいた方には、「年間パスポート購入証明書」をお渡しいたします。本証明書を「お土産ショップ(ウーピーズキングダム)」にてご提示いただき、整理券をお渡しいたします。
※整理番号は1番から先着順で発券いたします。
②TOWAピュアコテージ宿泊者 整理券
申し込み期間:2026年9月21日(月祝)12:00~9月27日(日)23:59
当選発表:2026年9月28日(月)
配布場所:LivePocket-Ticket-
宿泊者専用 KOGYARU&ひめらぶチケットはこちら
※チケットの購入には会員登録が必要です。新規会員登録はこちら。
※必ず現地にて、イベント日に宿泊していることが分かる証明書(TOWAピュアコテージ宿泊者の証明書(チェックインシートor予約確認メール)など)が必要です。
③一般整理券
申し込み期間:2026年9月28日(月)17:00 ~10月4日(日)23:59
当選発表:2026年10月5日(月)
以下サイト(LivePocket-Ticket-)にて抽選で整理券を配布いたします。
一般整理券 KOGYARU&ひめらぶチケットはこちら
※チケットの購入には会員登録が必要です。新規会員登録はこちら。
■注意事項:
⚠整理券・入場について⚠
・整理券の整理番号は、座席指定ではなく「エリア内に入れる順番」を表す番号です。必ずしも番号の早い方が前方で観覧できることを保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
・WEBや直接確保した整理券は、整理券エリア入場時に確認させていただきます(パークへの入園時には確認を行いません)。
・年パス専用整理券およびTOWAピュアコテージ宿泊者整理券は、入場時に各種証明書のご提示が必要です。年パスの方は年間パスポート、TOWAピュアコテージご宿泊の方は宿泊証明書をご提示ください。
・3歳以上の方は、1人1枚(人数分)の整理券が必要です(3歳未満の方は、抱っこか膝上での観覧が可能な場合に限り、1名まで同伴可能となります)。
・入場開始時間までに会場付近にお集まりください。なお混雑を避けるために、入口付近には番号が若い方からお集まりください。
・入場開始時にマイクを使用し、整理番号順に40番ずつお呼び出しします。番号が後半になるにつれて、お呼び出し番号を増やす可能性がございます(50番および60番ずつなど)。ご入場の順番が多少前後してしまう可能性がございますので、予めご了承ください。
・呼び出し時に3回お呼びしても不在の場合は次の方をお呼び出ししますので、予めご了承ください。
・すでに番号を呼ばれてしまった方は、入場整理スタッフへお声がけください。座席の確保をお願いします。
・整理券エリアから一度ご退出されたい方は、エリア入場口にいるスタッフにお声がけください。
・整理券エリアに再入場する際は、整理券(画面または紙)の再提示が必要です。確認ができる端末/紙をご用意ください。
・不正が発覚した場合、入場をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・WEB整理券は、スクリーンショット・写真・コピー(印刷物)でのご入場はできません。
・入場整理券は、紛失・盗難・破損・持ち忘れなど、いかなる場合でも再発行いたしません。
⚠整理券をお持ちの方のご入場場所及び時間に関して⚠
整理券をお持ちの方は会場入り口にお時間までにお集まりください。
※整理券の呼び出し時間は、状況により遅らせていただく場合がございます。
※お呼び出しの時間は目安になります。予告なく変更になる場合もございますので、予めご了承ください。
12:30~ 一般整理券をお持ちの方のご入場開始 (1番~)
14:00~ イベント開始
⚠わんちゃんの同伴入場について⚠
・飼い主1名の整理券につき、わんちゃん1頭まで整理券エリア内にご入場可能です。
・整理券エリア内および一般エリア内では、わんちゃんはゲージまたはペットカート(蓋やカバーが閉まっているものに限る)に入った状態でのみご入場いただけます(抱っこは不可)。
・ペットカートの場合は、車いすやベビーカーの専用エリアでの観覧となります。
⚠その他⚠
・荒天時やその他の事情により、ステージ上でのライブ・トークイベントの実施が困難と判断された場合は、ステージイベントを中止し、内容を変更させていただきます。当イベントの内容は予告なく急遽変更となる可能性がありますのであらかじめご了承ください。
・当日は係の指示に従ってくださいますようお願い申し上げます。
・プレゼントは会場内の「プレゼントボックス」へお入れください(現金・生ものは不可です)。
※本ページは随時、内容を更新いたします。最新の情報をご確認ください。
(最終更新日:2026年9月2日)
開園30分前から入れる「優先入園券」を販売!✨
~優先入園券の購入はこちらから~
https://ticket.nasuhai.co.jp/items/207/detail
※優先入園券は、WEBのみの販売となります。
※「優先入園券」と、別途、「入園券」の購入が必要です。優先入園券のみではご入園いただけないので、ご注意ください。
※「優先入園券」+「入園券」を、入園口左横のご提示いただいたうえ、ご入園いただきます。
※WEBで入園券を買っていただいていても、チケット売り場で「紙の入園券」への引き換えが必要になります。
※入園券は、当日購入も可能です。
※キャンセル待ち整理券の確保を確約する券ではございません。
「那須ハイ、また遊びに行きたいな」と思ったそこのあなた!!
年パス来園が超お得♪リピート割や幼児割などのお得なプランも続々登場中!
詳しくはこちら!
==============================
那須ハイランドパークのオフィシャルホテルなら入園料無料!
さらに…今なら小学生以下のお子様のご宿泊無料
詳しくは画像をタップ!